OPENしました

わんこのおやつWangoo

OPENしました🎉

愛犬ベルが家族になって

おやつ欲しい欲しい

って言う日が続き

ペットショップに走っては購入してたパピー期

成長してくると

次は体重が気になる😱

そこからふと思ったのが

安全なの❓ でした

良かれと思って与えているけれど😅

ベルは全くアレルギーもないし

食べすぎて下痢になる事もないから

気にしなければ問題なかったのですが

私も一緒に食べれるなら解るのにでした😅

そこから

まずは野菜スープ作り

そして ささみスープ寒天

そして最後が自分でおやつ作れる❓  でした

手作りおやつを作るようになって

ベルの反応の良さから

美味しいんだとわかり

この度 OPENの運びとなりました

1人で作ってるので

まだまだラインナップも少ないのですがスタートします

たくさんのご縁に感謝します🙏

よろしくお願い致します